DIプランニングのご紹介!カーマット・ドアバイザー・ステンレスパーツならお任せ

DIプランニングバナー 未分類

リースのオプションにDIプランニング製のカーマットとドアバイザーがついていますが、

DIプランニングってなんだ?と思った方もいると思います。

今回は弊社のグループ会社のDIプランニングについてご説明したいと思います。

DIプランニングの底力

30年以上の歴史ある自動車用品専門店

弊社は約45年前に自動車板金塗装業から始まり、約30年以上前のインターネット創成期に先駆けて、

自動車用品の通販サイトを自ら立ち上げ、販売し数年で年商3億円以上の会社まで成長しました。

常にお客様の為を思った商品作りがお客様に長年御愛玩されてきた証だと思っています。

そこで、弊社が取り組んでいるDIプランニングの魅力についてご紹介します。

ハリアー

妥協のない商品づくり

弊社の商品は、どれも現車を調達し熟練の職人たちが型どりをしております。

純正品も取り寄せて、それ以上の商品ができないかを常に追求し何度も試作を重ねています。

見た目だけでなく、機能性も落とすことなくジャストフィットを目指し、他社をも圧倒する商品を生み出しています。

ヴェルファイア

豊富な品揃え

DIプランニングは純正品と比較しても勝るとも劣らないオリジナルの商品を、どこよりも種類豊富に取り揃えております。

通常、カーマット専門店ならカーマット、ドアバイザー専門店ならドアバイザーと、商品を購入するのに複数の店舗を巡回する必要があり面倒でしたが、

弊社はお客様のニーズを察知し、カーマット・ドアバイザー・ステンレスパーツなどを、一括で購入できるようにしました。

現車にて確認をとっていますし、装着したときの全体のバランスも見ているので、メーカー違いを買った時によくある違和感などを感じない、一体感のある仕上がりになっています!

フロアマット、サイドバイザー、ピラーパネルなどを中心に、お車に欠かせないアイテムを車種ごとに、型式が変わるごとに増やしてまいりました。

廃番になった古いお車のカーマットも、D.Iプランニングなら見つかるかもしれません。是非、検索してみてください。

スタッフの熱意

新型車種が発売されるとすぐに、スタッフ一丸となって実際に現車確認をして商品開発に取り組んでいます。

社員一同車好きの集まった集団だからこそ、妥協をしない商品開発ができます。

徹底的に研究。最高の商品をお客様へお届けするために、日々努力を続けております。

多くのお客様に選ばれ続けるブランドとして、これからも精進して参ります。

是非一度覗いてみてください!

HPはコチラからどうぞ。

動画でも製品の紹介を行っています。

日産セレナ C27 ステンレスピラーの装着動画です♪

他にもたくさんの動画があるので、是非見てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました